短期集中ダイエットプログラム!

日頃運動不足のデブ主婦が短期集中でダイエットに挑戦!

本日17日目!脂肪燃焼スープ5日目!

本日は脂肪燃焼スーププログラムの5日目、待ちに待ったお肉の日です!

 

という事で、朝は酢キャベツ50gだけ食べて、ルンルンで初の肉フェスへ行ってきました!

♪───O(≧∇≦)O────♪

会場は大盛況で、どのブースも大行列(°_°)

お肉はひと皿約150gだそうで、早速ステーキのブースで30分以上並び、やっとひと皿買えて食してみると、、、なんと不味い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

1400円したのにあまりの不味さで3切れしか食べられず主人にあげました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ネギ鴨肉もひと皿だけ買いましたが、半額の700円でしたので量もおそらく半分75gを、こちらはまぁまぁ普通に食べきることが出来ました!

主人は私が残したステーキを必死でなんとか食べてましたが、2人揃って、もう来ませんの一言でした。。

口の中もあまりに臭みが残っていたので、消毒のために(笑)隣の特設会場オクトーバーフェストへ行き、ビール1杯500mlを飲んでしまいました😭

プログラム的にはアルコールNG🙅‍♀️ですが、お肉は300〜700g食する日だけど100gくらいしか食べれてないので、カロリー的にはオーバーしてないから良しとします(笑)

 

帰宅後は、カフェラテを1杯飲み、股関節ストレッチからのインターバルトレーニング25分!

 

運動後は、リンゴ酢のもずく1パックと納得1パック!

 

夕食は、酢キャベツ50gとスープ!

トマトは食べられませんでしたT^T

 

という感じで、本日はゆるーくなってます^^;

 

本日の体重は59.7kg、体脂肪率30.6%!