短期集中ダイエットプログラム!

日頃運動不足のデブ主婦が短期集中でダイエットに挑戦!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日47日目!−6.2kg!停滞期中〜

食事制限1日1100kcal前後、食前に酢キャベツ、不足の栄養分はプロテインとサプリで補ってます。 運動量が減りつつあるので、本日よりまたエアロバイクしてみます! ただ今停滞期真っ只中ですが、気長に継続していきます〜 本日の体重56.0kg、体脂肪…

本日34日目!−5.7kg!

食事制限継続してます! 1日1100kcalくらいに抑えて、足りない栄養素はプロテインやサプリ等で補っています! 本日は4時間程度の登山ハイキングをしたため、インターバルトレーニングはしてません! 本日の体重は56.5kg、体脂肪率は31.4%! ダイエット…

本日30日目!

昼前は食前に酢キャベツを食べてから、プロテイン20gを混ぜたガセリ感ヨーグルトを玄米フレークにかけて食し、カフェラテ1杯。 午後に、ウィダーインゼリーマルチビタミン1パックと、バナナ1本。 夜は、食前に酢キャベツを食べてから、ネギのお味噌汁と…

本日29日目!−4.3kg!

昼前は食前に酢キャベツを食べてから、プロテイン15gをガセリ菌ヨーグルトに混ぜて玄米フレークにかけて食し、カフェラテ1杯。 午後にスイカと乳酸菌ビスケットとおせんべいとカフェラテ数杯。 運動は、インターバルトレーニング15分間とその前後に股関…

本日28日目!

昼前は食前に酢キャベツを食べてから、プロテイン20g を混ぜたヨーグルトを玄米フレークにかけて食し、カフェラテ1杯。 午後に、乳酸菌ビスケットとおせんべいとバナナ1本とカフェラテ数杯。 夜は食前に酢キャベツを食べてから、納豆1パックとゆで卵1…

本日27日目!

昼前は食前に酢キャベツを食べてから、プロテイン20g を混ぜたヨーグルトを玄米フレークにかけて食し、カフェラテ1杯。 カロリーは350kcal。 午後にはスイカとダイエット低カロリーのクッキーやおせんべいとカフェラテ1杯。 カロリーは465kcal。 …

本日26日目!−3.8kg!

昼前は食前に酢キャベツとプロテイン20g を混ぜたヨーグルトを玄米フレークにかけて食し、カフェラテ1杯。 午後にスイカとタニタのおせんべいとカフェラテ。 夜は食前に酢キャベツとゆで卵1個と納豆1パックと焼き鮭一切れ。 運動は夕食後に、エアロバイ…

本日25日目!

昼前はプロテイン20g を混ぜたヨーグルトを玄米フレークにかけて食し、カフェラテ1杯。 午後はスイカとバナナ1本とカフェラテ。 運動は7分間インターバルトレーニングとエアロバイク30分。前後に股関節ストレッチ。 運動後にゆで卵1個。 夜は食前に…

本日24日目!

昼前に酢キャベツを食前に食べてから、プロテイン20gをヨーグルトに混ぜて玄米フレークにかけて食す。カフェラテ1杯。 デザートにスイカ。 おやつは、タニタのおせんべいにカフェラテ。 運動は股関節ストレッチと7分間インターバルトレーニングとエアロ…

本日23日目!

昼前に、酢キャベツとプロテイン20g 入れたヨーグルトを玄米フレークにかけて食し、自家製カフェラテ1杯。 午後のおやつに、スイカとタニタのおせんべいとカフェラテ。 運動は股関節ストレッチと7分間インターバルトレーニング。 夜は、酢キャベツと納豆…

本日22日目!

本日は登山のため朝早くから出かけましたので、 朝はプロテイン20g ミロ15gミルク200mlシェーカーのみ! 移動中小腹が空いた時のために、ウィダーインゼリーマルチビタミン持参して^ ^ 混雑がひどく移動に約3時間半かかりましたが、無事に到着! 先…

本日21日目!

昼前は酢キャベツとグラノーラとプロテインヨーグルトとカフェラテ1杯。 午後にスイカ4片! その後は運動! 股関節ストレッチ→25分インターバルトレーニング→股関節ストレッチ→エアロバイク40分 運動後に酢キャベツとプロテインミロミルクシェイク20…

本日20日目!

食事制限継続してます! が、ゆるーくながーく続けていこうと思いますので、極端な制限はしてません^ ^ 朝は酢キャベツとカフェラテ 昼は俺のイタリアンでカプレーゼとお肉300g程度と赤ワイン2杯! その後はカフェラテ飲みながら散策ショッピングを1時…

本日19日目!脂肪燃焼スープ7日目!

脂肪燃焼スーププログラム最終日です! 玄米がないので、グラノーラで代用しました 昼前は酢キャベツとグラノーラ+ミルクとスイカ。 午後にカフェラテ2杯。 夕方に股関節ストレッチ→7分間のインターバルトレーニング→60分のエアロバイク! 夜は酢キャベ…

本日18日目!−3kg!脂肪燃焼スープ6日目!

本日も昨日同様お肉の日です! 朝は酢キャベツとスープを食べて、カフェラテ飲みながら鎌倉へ! 鎌倉アルプスの天園ハイキングコースで大自然を満喫╰(*´︶`*)╯♡ 2時間弱の登山で気温が28度まで上がったため、かなり汗だくでした 下山した後は大分ヘトヘトで…