短期集中ダイエットプログラム!

日頃運動不足のデブ主婦が短期集中でダイエットに挑戦!

2018-01-01から1年間の記事一覧

本日100日目!−10kg達成!!!

ついに! 目標としていた−10kg達成しましたーーー! ダイエット始めて約3ヶ月。後半の1ヶ月のうち、半月くらい海外旅行してまして、毎日ビール飲んでましたが食事は量だけ気をつけるくらいの生活で、体重増量せずに済みました! 今後はリバウンドしな…

本日65日目!−7kg!

2ヶ月で−10kgを目標にしていましたが、途中からゆるーくしていたのでこの結果です💦 ですが、食事制限は続けてあと1ヶ月以内には目標達成出来るように頑張りますよー! その後もリバウンドしないように、色々調整していきます! 本日の体重は55.2kg、体脂…

本日47日目!−6.2kg!停滞期中〜

食事制限1日1100kcal前後、食前に酢キャベツ、不足の栄養分はプロテインとサプリで補ってます。 運動量が減りつつあるので、本日よりまたエアロバイクしてみます! ただ今停滞期真っ只中ですが、気長に継続していきます〜 本日の体重56.0kg、体脂肪…

本日34日目!−5.7kg!

食事制限継続してます! 1日1100kcalくらいに抑えて、足りない栄養素はプロテインやサプリ等で補っています! 本日は4時間程度の登山ハイキングをしたため、インターバルトレーニングはしてません! 本日の体重は56.5kg、体脂肪率は31.4%! ダイエット…

本日30日目!

昼前は食前に酢キャベツを食べてから、プロテイン20gを混ぜたガセリ感ヨーグルトを玄米フレークにかけて食し、カフェラテ1杯。 午後に、ウィダーインゼリーマルチビタミン1パックと、バナナ1本。 夜は、食前に酢キャベツを食べてから、ネギのお味噌汁と…

本日29日目!−4.3kg!

昼前は食前に酢キャベツを食べてから、プロテイン15gをガセリ菌ヨーグルトに混ぜて玄米フレークにかけて食し、カフェラテ1杯。 午後にスイカと乳酸菌ビスケットとおせんべいとカフェラテ数杯。 運動は、インターバルトレーニング15分間とその前後に股関…

本日28日目!

昼前は食前に酢キャベツを食べてから、プロテイン20g を混ぜたヨーグルトを玄米フレークにかけて食し、カフェラテ1杯。 午後に、乳酸菌ビスケットとおせんべいとバナナ1本とカフェラテ数杯。 夜は食前に酢キャベツを食べてから、納豆1パックとゆで卵1…

本日27日目!

昼前は食前に酢キャベツを食べてから、プロテイン20g を混ぜたヨーグルトを玄米フレークにかけて食し、カフェラテ1杯。 カロリーは350kcal。 午後にはスイカとダイエット低カロリーのクッキーやおせんべいとカフェラテ1杯。 カロリーは465kcal。 …

本日26日目!−3.8kg!

昼前は食前に酢キャベツとプロテイン20g を混ぜたヨーグルトを玄米フレークにかけて食し、カフェラテ1杯。 午後にスイカとタニタのおせんべいとカフェラテ。 夜は食前に酢キャベツとゆで卵1個と納豆1パックと焼き鮭一切れ。 運動は夕食後に、エアロバイ…

本日25日目!

昼前はプロテイン20g を混ぜたヨーグルトを玄米フレークにかけて食し、カフェラテ1杯。 午後はスイカとバナナ1本とカフェラテ。 運動は7分間インターバルトレーニングとエアロバイク30分。前後に股関節ストレッチ。 運動後にゆで卵1個。 夜は食前に…

本日24日目!

昼前に酢キャベツを食前に食べてから、プロテイン20gをヨーグルトに混ぜて玄米フレークにかけて食す。カフェラテ1杯。 デザートにスイカ。 おやつは、タニタのおせんべいにカフェラテ。 運動は股関節ストレッチと7分間インターバルトレーニングとエアロ…

本日23日目!

昼前に、酢キャベツとプロテイン20g 入れたヨーグルトを玄米フレークにかけて食し、自家製カフェラテ1杯。 午後のおやつに、スイカとタニタのおせんべいとカフェラテ。 運動は股関節ストレッチと7分間インターバルトレーニング。 夜は、酢キャベツと納豆…

本日22日目!

本日は登山のため朝早くから出かけましたので、 朝はプロテイン20g ミロ15gミルク200mlシェーカーのみ! 移動中小腹が空いた時のために、ウィダーインゼリーマルチビタミン持参して^ ^ 混雑がひどく移動に約3時間半かかりましたが、無事に到着! 先…

本日21日目!

昼前は酢キャベツとグラノーラとプロテインヨーグルトとカフェラテ1杯。 午後にスイカ4片! その後は運動! 股関節ストレッチ→25分インターバルトレーニング→股関節ストレッチ→エアロバイク40分 運動後に酢キャベツとプロテインミロミルクシェイク20…

本日20日目!

食事制限継続してます! が、ゆるーくながーく続けていこうと思いますので、極端な制限はしてません^ ^ 朝は酢キャベツとカフェラテ 昼は俺のイタリアンでカプレーゼとお肉300g程度と赤ワイン2杯! その後はカフェラテ飲みながら散策ショッピングを1時…

本日19日目!脂肪燃焼スープ7日目!

脂肪燃焼スーププログラム最終日です! 玄米がないので、グラノーラで代用しました 昼前は酢キャベツとグラノーラ+ミルクとスイカ。 午後にカフェラテ2杯。 夕方に股関節ストレッチ→7分間のインターバルトレーニング→60分のエアロバイク! 夜は酢キャベ…

本日18日目!−3kg!脂肪燃焼スープ6日目!

本日も昨日同様お肉の日です! 朝は酢キャベツとスープを食べて、カフェラテ飲みながら鎌倉へ! 鎌倉アルプスの天園ハイキングコースで大自然を満喫╰(*´︶`*)╯♡ 2時間弱の登山で気温が28度まで上がったため、かなり汗だくでした 下山した後は大分ヘトヘトで…

本日17日目!脂肪燃焼スープ5日目!

本日は脂肪燃焼スーププログラムの5日目、待ちに待ったお肉の日です! という事で、朝は酢キャベツ50gだけ食べて、ルンルンで初の肉フェスへ行ってきました! ♪───O(≧∇≦)O────♪ 会場は大盛況で、どのブースも大行列(°_°) お肉はひと皿約150gだそう…

本日16日目!脂肪燃焼スープ4日目!

朝は酢キャベツ50gとスープとカフェラテ1杯。 午後は酢キャベツ50gとバナナ1本。 カフェラテ1杯。 夜は酢キャベツ50gとスープと納豆1パック。 本日はお出かけしていたので、運動は股関節ストレッチのみですT^T 本日の体重は59.7kg、体脂肪率は32.8…

本日15日目−2.5kg!脂肪燃焼スープ3日目!

昼前にスープとリンゴ🍎 2時間後に股関節ストレッチとインターバルトレーニング7分間とエアロバイク60分! 運動後に酢キャベツ50gと納得1パック 夕食は酢キャベツ50gとスープとアボカドとトマト🥑🍅 本日の体重は59.7kg、体脂肪率32.0%!

本日14日目!脂肪燃焼スープ2日目!

昼前に酢キャベツ50gとスープと蒸したさつまいも80g 2時間後に股関節ストレッチとインターバルトレーニング7分間とエアロバイク30分! 運動後は酢キャベツ50g 夕食は酢キャベツ50gとスープと蒸したさつまいも100g 本日の体重60.3kg、体脂肪率…

本日13日目!脂肪燃焼スープ7日間プログラムにトライ開始!

本日から7日間食事内容を大幅に変更します! アメリカの医療機関で、手術前に減量目的で行われていた脂肪燃焼スープ7日間プログラムです! これは簡単に言えば糖質カロリー制限食でデトックス効果の高い食事制限です。 ただ、タンパク質が明らかに足りない…

本日12日目!運動内容変更しました!

食事制限継続してます! 昨日のエステへ行った際に計測された筋肉量がなんと44%と高めの数値でしたので、運動内容を少し変更しました! ダイエット始めてから前ももにはりが出てきてしまっているので、股関節ストレッチ多めにした後に、全身に効くインターバ…

本日11日目!

食事制限継続してます! 本日は午後にキャビテーション、ラジオ波、吸引、EMSをしてかなり筋肉脂肪がほぐされて柔らかくなりましたので、インターバルトレーニングはせずに帰宅後はすぐエアロバイク40分漕ぎました! 股関節ストレッチは行ってます! 本日の…

本日10日目!

食事制限と運動のインターバルトレーニング、股関節ストレッチ継続! 本日の体重60.1kg、体脂肪率33.1%!

本日9日目!食事変更しました!

痩せやすい身体作りのために、本日から食事を変更しました! 内容は、初日に記載しているものをベースに、朝と夜の食前に酢キャベツを50gずつとりました。 あとは、タンパク質を1日70gとれるようにゆで卵1個と、ビタミン補充のためリンゴ1/2個を、夕…

本日8日目!−2.2kg!

食事制限は初日と変わらず継続してます! 運動はインターバルトレーニング25分と、その前後に股関節ストレッチ! このインターバルトレーニング、たったの25分なのに結構汗かきます💦 二の腕とお腹と下半身に効いてる感じです! 本日の体重は60.0kg、体脂肪率…

本日7日目!−1.9kg!

食事制限は初日と変わらず継続! 運動は、昼食前に常温水300mlとサプリを摂取した後、股関節ストレッチをしてエアロバイク30分! 昼食とって2時間後に、インターバルトレーニング25分!その前後に股関節ストレッチもしました! 本日の体重60.3kg!体脂肪…

本日6日目!

食事制限の内容は初日と変わらず継続! 運動は本日からビリーズブートキャンプは中止し、二の腕とお腹と下半身に特化したインターバルトレーニングを始めることにしました! 理由は、ビリーズブートキャンプをしてみて、自分がそのテンポの速さについていけ…

本日5日目!

食事制限は初日と同じ内容で継続!運動はビリーズブートキャンプ5日目の腹筋プログラムへ突入! 基本編と応用編は55分くらいですが、腹筋編は35分と短めなので、汗の量もきもち少なかったように感じました! なので、その後にエアロバイク30分! 下半身痩せ…